« 6月25日 大阪 谷町空庭ライブ | トップページ | 打田十紀夫さんのニューアルバム「SAKURA」 »

2011年7月14日 (木)

7月8日 広島 Live Juke 

7月8日は広島のLive Jukeさんで演奏させて頂きました。
Live Jukeさんは昨年オープンしたばかりですが、ビルの19階という
絶好のロケーションに位置していて、今広島では話題のライブハウスです。

Live JukeさんでブッキングとPAをされているYoshiさんとは4年ほど前から
打田十紀夫さんのツアーなどでお会いすることがあり、私の音楽も気に入って下さって
いたことから今回の出演が実現しました。

P_2 
オープニングで素敵なヴォーカルを聴かせてくれたPaulineさん。
実は今回ハプニングがありました。予定ではPaulineさんはギターのJamieさんとの
デュオで出演するはずだったのですが、Jamieさんが当日入院してしまうという事態が
起こってしまったのです。
そこで急遽、Paulineさんのミュージシャン仲間でピアニストの下本さんが出演して
くださいました。お二人は少し前にもセッションしたことがあったとのことで、
素晴らしいステージとなり、私もテンションが上がりました。


Jut
私のステージです。写真では分かりづらいですが、演奏している後ろは
全面ガラス張りで、広島の夜景が広がります。Yoshiさんの細やかなサポートで
音作りもバッチリでしたから、素敵なシチュエーションの中、演奏に集中する
ことが出来ました。

Hu_2
終演後、ご来場のお客様も一緒に打ち上げに行ったのですが、一軒目の写真を
うっかり撮り忘れてしまい、二軒目の写真です。Paulineさん、Yoshiさんと。
オープニングで演奏してくださった下本さんのお店です。
ピアノが置いてある雰囲気の良いお店でした。
時刻はすでに限りなく朝に近くなっていまして、酒量もかなり・・・(汗)
なので、小さめの写真を。。。(笑)

随分、久しぶりの広島での演奏だったのですが打ち上げまで、本当に楽しい
一日を過ごさせて頂きました。
ご来場の皆さん、Yoshiさん、Paulineさん、下本さん、有難うございました!

またお会い出来るのを楽しみにしています!

« 6月25日 大阪 谷町空庭ライブ | トップページ | 打田十紀夫さんのニューアルバム「SAKURA」 »

ライブ後記」カテゴリの記事