« 打田十紀夫さんのニューアルバム「SAKURA」 | トップページ | Live at 萬屋宗兵衛 with 熊谷朋久 »

2011年8月 1日 (月)

岡崎倫典&打田十紀夫ジョイント・ライヴ ゲスト出演

7月22日大阪5thストリートさんで開催された「岡崎倫典&打田十紀夫ジョイント・ライヴ 」に
ゲスト出演させて頂きました。
前回の倫典さんと打田さんのジョイントライブの時にもゲスト出演させて頂きましたので、
今回で2回目になるのですが、学生時代からの憧れの存在だった倫典さん、打田さんと
同じステージに立たせて頂けるのは、やはりいつになっても緊張してしまいます。

5tht
私のソロの演奏です。使用しているギターはモーリスSC-121U。
打田さんのシグネチャーモデルです。


5th1_3
打田さん、倫典さんの素晴らしいデュエット。
ギター2台でこんなことが出来るんだ・・・とつくづく勉強になります。
アレンジや技術は勿論ですが、ハートフルで、聴いていて本当にわくわくします。


5th2
最後に私も参加させて頂いて、なんと真ん中に座らせて頂いてのセッション。
嬉しいやら、恐縮やら・・・学生時代の私が見たら卒倒するかもしれません(笑)。

終演後は5thストリートのマスター、前田さんの用意したくださったお料理で
楽しい打ち上げのひとときを過ごさせて頂きました。
ご来場の皆さん、スタッフの皆さん、そしていつも多くのことを教えて下さる
打田さん、倫典さん、ありがとうございました!

(写真提供 株 ワンダートーン)

« 打田十紀夫さんのニューアルバム「SAKURA」 | トップページ | Live at 萬屋宗兵衛 with 熊谷朋久 »

ライブ後記」カテゴリの記事