« ヨコヤマギター! | トップページ | 浜名外科医院 vol2 »

2012年3月 5日 (月)

延岡 Bar PORT

2月26日は毎年出演させて頂いている延岡市のBar PORTさんで
今年も演奏させて頂きました。
Port1
PORTさんではブルース系の曲も人気があり、今回はCD「Blues for...」に
合わせたライブでもあったのでアンコールまでブルースロック調の曲で盛り上がりました。
ロックやブルースロックを中心に演奏していた若き二十歳の日々(笑)を思い出す
楽しいライブでした。

Port3
打ち上げもとても盛り上がりました!
最前列左端から天満、会場となったお店「夜桜」のちえみママ
PORTのマスター泉さんです。
Port4
一枚におさまりきらずもう一枚!

前回まではPORTさんで打ち上げをしていたのですが、参加人数が
多くなったことで今年は場所を移動して「夜桜」さんで打ち上げをして頂きました。
ちえみママ特製の美味しい塩ちゃんこに焼酎もすすんで、いや~楽しかったです。
翌日は月曜だというのに、みなさん深夜までお付き合い頂き、ありがとうございました。
これに懲りず(笑)、また来年もよろしくお願い致します!
深夜2時に「もう一軒!」というマスターの心意気に後ろ髪を引かれつつ帰路に
つきました。決して人のことを言えませんが、マスターも呑み過ぎに気を付けて(笑)。

PORTさんでのライブは毎年聴きに来て下さる方が増えて本当に
うれしい限りなのですが、今回も大勢の方をお断りしなくてはならなかった
とマスターからお聞きしました。楽しみにしてくださった方、大変申し訳ありません。
また次回は是非宜しくお願い致します!

ご来場の皆さん、ちえみママ、泉マスター、ありがとうございました!

« ヨコヤマギター! | トップページ | 浜名外科医院 vol2 »

ライブ後記」カテゴリの記事