« ライブ「クレセントムーンの世界」報告! | トップページ | Yokoyama Guitar 完成! »

2012年5月21日 (月)

ロビーコンサート

地元吹田市の亥の子谷コミュニティーセンターのロビーコンサートに
出演させて頂きました。
このロビーコンサートは毎年ROOTSで出演していまして、すでに回数を重ねて
いますので、今年はちょっと雰囲気を変えて独奏でイギリス・アイルランドの曲に加え、
ブルースなども織り交ぜて演奏しました
Imag0146

私の自宅から車で10分もかからないまさに地元ですので、ギター教室の
生徒さんや、ご近所の方、さらにはうちの親父(笑)が見守る中、
遠方での演奏とは全く違った、地元ならではの雰囲気を満喫しました(笑)。。
市民の方対象なので、普段ギターに関心のない方にも聴いて頂ける機会としても
とても有意義だと思います。
今回は企画担当の方がギターに詳しい方だったこともあり、いつにも増して
暖かくサポートして頂きました。
ご来場のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

« ライブ「クレセントムーンの世界」報告! | トップページ | Yokoyama Guitar 完成! »

ライブ後記」カテゴリの記事