« LIVE「クレセントムーンの世界」! | トップページ | ロビーコンサート »

2012年5月19日 (土)

ライブ「クレセントムーンの世界」報告!

5月13日にスタジオart pointで開催しました、ライブ
「クレセントムーンの世界」のイベント後記です!

Cm1
ずらりと並んだクレセントムーンギター!壮観です!


前半は私とROOTSの相棒平野さんが出演して、ライブを行いました。
後半はクレセントムーンの制作者・日比伸也さんによる講演だったのですが、
ギターにまつわる非常に興味深いお話に、ご来場の皆さんはギターに詳しい方は
勿論、そうでない方も興味津々で聞いておられました。
Cm4
日比さんによるクレセントムーンの各モデルの紹介。

Cm3
私もお手伝いして実際に一台一台の音色を紹介しました。
今回の目玉「黒柿モデル」は勿論、その他のギターも個性ある
素晴らしいサウンドでした。皆さんの視線は真剣そのものでしたね~
通常のライブとはまた違った緊張感がありました(笑)。

Cm5
もっとも緊張感が高かった瞬間「オーダー受注会」の様子。
この日の人気はやはり黒柿モデルでした。オーダーされた皆さんは
細部にわたって日比さんと打ち合わせをされていました。
いや~完成が楽しみです!
私のよりさらに良い出来だったらちょっとブルーですが・・・
いやいや、それくらいの気持ちで良い楽器が完成することを願ってますよ~(笑)。

Tw5
気合の入った受注会も終えて、みんなで打ち上げ!盛り上がりました~
アコースティックギター三昧のエキサイティングな一日でした。
参加された皆さん、日比さん、お疲れ様でした!

トーンウッドさんのホームページはこちら

« LIVE「クレセントムーンの世界」! | トップページ | ロビーコンサート »

ライブ後記」カテゴリの記事