« 高鍋DOLPHY そして・・・ | トップページ | 7月演奏活動報告です。 »

2012年6月26日 (火)

「ROOTS Live at BACK IN TOWN」報告!

6月23日、ROOTSにとって初となる東京でのワンマンライブを
新宿BACK IN TOWNさんで行わせて頂きました!
勿論ROOTSは今までにも東京へ演奏に行くことはありましたが、完全な
ワンマンライブというのは実は今回が初めてでした。
記念すべきライブを素晴らしい会場で、ゲストには打田十紀夫さんを迎え、
満員のお客さまに恵まれて演奏させて頂き、ROOTSにとって最高の一日となりました!

Bit0Ⓒ深町 直幸
BACK IN TOWNさんにはTABギタースクールさんのイベントで
何度か出演させて頂いていましたがついにワンマンでの出演!
気合が入りました~
私はギター2台を使用しましたが、上の写真はモーリスSC-121U。
透明感のある音色が竪琴の曲によく似合います。

Bit1
Ⓒ深町 直幸
こちらは完成したばかりのヨコヤマギター。
海底に眠っていたハカランダの音色は趣のある深い音色です。
アイリッシュナンバーにはうってつけのギターです。
PAさんの素晴らしい音作りに支えられて、ギターもフィドルもばっちりの
サウンドが客席に届いていたと、大変好評を頂きました。

Bit2Ⓒ深町 直幸
2部には、スペシャルゲストの打田十紀夫さんにご登場頂きました!
打田さんと私のセッションを1曲お届けして、打田さんにステージを
お願いしました。

Bit3Ⓒ深町 直幸
流石、圧巻の存在感です!素晴らしい演奏と楽しいトークが展開されて
お客様も大盛り上がりでした。ライブに勢いをつけて頂いて、
クライマックスに向けてテンションがあがりました!

Bit4Ⓒ深町 直幸
アンコールの最後に「海を渡る」をROOTSと打田さんで!

Bit5Ⓒ深町 直幸
終演直後の出演者と楽器の集合写真です。

Bit6ⒸTABギタースクール
CDや楽譜をお買い上げ下さったみなさんと、色々とお話させて
頂くことができました。暖かい応援のお言葉を沢山頂戴して、うれしい
気持ちで一杯でした。
ご来場のみなさん、BACK IN TOWNのみなさん、打田さん、
多大なご協力を頂いたTABギタースクールさん、ありがとうございました!
みなさんのお気持ちを励みに、一層積極的に東京へも活動を広げて
いきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します!

« 高鍋DOLPHY そして・・・ | トップページ | 7月演奏活動報告です。 »

ライブ後記」カテゴリの記事