« Live 萬屋宗兵衛 | トップページ | 「ROOTS Live at BACK IN TOWN」報告! »

2012年6月21日 (木)

高鍋DOLPHY そして・・・

6月16日は宮崎県のDOLPHYで演奏させて頂きました。
DOLPHYのある高鍋町へ向かう途中にあじさいの花が
200万本も咲き誇る門川町の岬に立ち寄りました。

梅雨の合間の晴れ間に恵まれて、あじさいと青い宮崎の海の競演を
堪能することが出来ました。
Ma1
いつも食べ物かお酒しか登場しないこのブログには珍しいワンショット(笑)。

Md1
高鍋は私の祖父母の暮らした町で、私にとっても地元と言える
町です。いつもお世話になっている方々や、遠方からのギターファンの方々、
雨で足もとも悪い中大勢の方にご来場頂きまして、暖かい空気の中
楽しく演奏させて頂きました。

Md2
この日は新しく完成したYokoyamaギターのデビューでもありました。
お客様の評価も上々で、良いスタートを切ることができました。
クレセントムーンの黒柿も使用して、変化をつけながらのライブは
最近の定番になりつつあります。
今年は楽器が充実してきて嬉しい限りです。

Md3
終演後はもちろん、打ち上げ!大勢の方が残って下さって、大盛り上がりでした!
本当に楽しいひと時でした。この日は、実は私の誕生日が2日後になっていることに
合わせて、アトリエYUNAの川野さんがケーキを焼いてくれました。(写真奥)
やっぱり嬉しいものですね~
みなさん、有難うございました!

次はいよいよ東京・BACK IN TOWNでのROOTSのワンマンライブです!
打田十紀夫さんをゲストに迎えた豪華なライブ、すでに残席少々ですが、お近くの方は
是非ご来場ください!

« Live 萬屋宗兵衛 | トップページ | 「ROOTS Live at BACK IN TOWN」報告! »

ライブ後記」カテゴリの記事