« Yokoyama Guitar 完成! | トップページ | 高鍋DOLPHY そして・・・ »

2012年6月 5日 (火)

Live 萬屋宗兵衛

5月26日は神戸元町のカフェ萬屋宗兵衛さんで演奏させて頂きました。
昨年の熊谷朋久君とのライブ以来、久々の神戸でしたが、大勢の方にご来場
頂き、とても楽しく演奏させて頂きました。
Sou1

萬屋宗兵衛さんはジャズを中心に幅広いジャンルのミュージシャンが
出演する神戸では有名なお店です。
店内の雰囲気もとても良くて、アイリッシュやブルースなどを演奏していても
良い感じになります。
普段お洒落とは到底言い難い私のキャラクターも、少しは救いがあったのでは(笑)。

Sou2
出来たばかりのYokoyamaギターはこの日は間に合わず、ステファンソベルと
クレセントムーンの黒柿を使い分けて演奏しました。
終演後はご来場くださった方々とお話しすることが出来ましたが、
そういうひと時も演奏に行く大きな楽しみの一つです。
みなさん、萬屋宗兵衛さん、ありがとうございました!

« Yokoyama Guitar 完成! | トップページ | 高鍋DOLPHY そして・・・ »

ライブ後記」カテゴリの記事