« 7月演奏活動報告です。 | トップページ | 最近の活動報告! »

2012年9月17日 (月)

熊谷朋久ソロライブ!

久しぶりのブログの更新になります。
なかなか秋の涼しさもやってこず、夏の疲れも出てくる頃ですが、
みなさんお元気でしょうか?
私はこのところ、やり甲斐のある記事関係の仕事に取り組んで
いまして、もっぱら籠りきりの状況です。
もともと本を読むのが好きなのですが、これが仕事として大義名分が出来ると
いつまででも文献を漁ってしまった挙句に脱線して、気が付くと時間ばかりが
経って何も進まずに一日が終わってしまいかねません。。
そして運動量が激減しているにも関わらず、アルコールも食事も・・・減りません。。(汗)
もう体重計は乗らないようにしていますから、次にお会いした時は何も気付かない
振りをして下さいね(笑)。。。
そんなインドアな日々を送っていますが、今週末には楽しみなイベントが
入っています。
神戸を中心に活躍する熊谷朋久君のライブをstudio art pointで開催することに
なっているのです。
彼はかれこれ10数年前に私が講師を務める教室に習いにきていたのですが、
その後、地道な努力を続けて、今は神戸で大勢の生徒さんを抱えて、演奏活動も
積極的に行っています。
演奏技術はもちろん、音楽への姿勢も非常に素晴らしいギターリストです。
今回は彼の新しいCDの発売記念ライブでもありますので、興味のある方は
是非聴きにいらしてください。お勧めのライブです!

Photo

« 7月演奏活動報告です。 | トップページ | 最近の活動報告! »

ニュース」カテゴリの記事